※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

スタジオアリスって、写真を撮った当日のお会計の時、3分の1を支払えば…

スタジオアリスって、写真を撮った当日のお会計の時、3分の1を支払えば商品受け取り時に残りを払えばいいんですよね?🥺
その場合は持ち合わせがないので…といえば大丈夫なんでしょうか?🤨
あまりそういう方居ないですかね…

コメント

HPに書いてたとおもいますが原則撮影当日に全額、当日3/1で後日でもOKみたいですが撮影でお金かかるのわかってて持ち合わせがないは???っておもいます😂😂それよりなら最初からは3/1だけお支払いして残りは後日でとか伝える方がいいのかな?と、、、全額払うのが1番だとおもいますが(笑)

• ♥

いくら分買うか分からないので…笑

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

「今日3分の1だけでお願いします」って言えばいいですよ

ただ払わないと写真が受け取れないです。

• ♥

3分の1払えば写真受け取り時に払うのでも作っていただけないんでしょうか?💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常通り作ってはもらえますよ!払わないと写真が「受け取れない」です。
    未払いがあると次の撮影受付やレンタルの予約ができないと思います~

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

そんなことできるんですね!
何回も撮影に行ってますが、一部入金できるって説明受けたことはないです。

• ♥

ホームページに書いてあります!
    あまり知られていないということはそういう方居ないんですかね🤨

• 5月21日

そういうの出来るんですか😳?初めて聞きました!
クレカとかで一括はどうですか?私も分からないからそうしてます(笑)

• ♥

ホームページに書いてあります!
    クレカもありですね!😳
    やはり知っている方が少ないということは後日支払う方少ないんですかね🤨

• 5月21日

退会ユーザー

ほんとだー!わざわざありがとうございます🙏近々撮影予定で助かります🤣

知ってる人はほとんどいないんじゃないかなと思いました🤔みなさん多めにお金は用意するかクレカかって感じかなと☝️

• 5月21日