※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心配性な方いますか?😅かなり心配性で個人懇談の時など何度も何度も日に…

心配性な方いますか?😅
かなり心配性で個人懇談の時など何度も何度も日にちと時間が書いてある紙を確認したり当日も本当に今日だっけ?とスマホで日にちを確認してしまいます💦
レンタルDVDも返却する時ちゃんとケースに入ってるか何回も確認してしまったり…。
他にも色々ありますが度が行き過ぎているでしょうか💦
同じように心配性な方いますか?🤣

コメント

☺︎

心配性だと自分では思ってないですが、書いてあることはわたしも普通にしてます😂

ママ

分かります🥲🥲
紙や画面で見て確認出来るものはまだ良いですが、口頭で約束した日にちとかだと迷惑だと分かっていても、もう一度電話してこの日で間違いないですよね…?とか聞いちゃきます😇
他にも色々ありますが心配性過ぎて疲れます😂笑

私も同じく昔からかなり心配性です😂
同じ人がいて嬉しいです
DVD借りたら私も何度も確認します
予定も毎回確認、ちょとしたことでやっちゃた大丈夫てなったら何度も確認したり
ものすごく心配なできごとがあり 旦那に何度も聞いてしまいあきれられてYouTuberで心配や不安をなくす方法をみてといわれ旦那にはあんまりしつこく聞かないようにしなきゃって反省

自分でも治す努力はしてますが
なかなか治らない
😂

こまめ

私もそうです!
確認、確認、確認!ってしちゃいます(笑)
美容院とかの予約も本当に今日の○○時でいいよね?とアプリでチェックとか当たり前にしちゃいます😂
家庭訪問や個人懇談の時間や日にちもめちゃくちゃ確認します!
間違えてるよりいいかなって(笑)
たまに間違えてた!確認しててよかったーってこともありますし😊