※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

子供に飲ませるお茶は作る派ですか?出来てるものを買う派ですか?我が家はボトルを洗うのが面倒で、ダカラの麦茶をネットで買っています。

子供に飲ませるお茶は作る派ですか?出来てるものを買う派ですか?我が家はボトルを洗うのとかが面倒でダカラの麦茶をネットで買ってます!

コメント

作ってます!!
そっちの方が安いので!

• 桜子

桜子

ありがとうございます!

• 5月22日

作ってましたが、美味しくないのかあまり飲んでくれず、ちゃんと冷まさないと傷むのも早いし、ペットボトルの麦茶や十六茶を結局買ってます😅

• 桜子

桜子

十六茶良いですね!麦茶ばかりなのでたまには他のものを買ってみます!

• 5月22日
ぱん

作るのも洗うのも面倒なので安いときに買い込んでます🤣

• 桜子

桜子

面倒ですよね!衛生面も気になりますし!!

• 5月22日
  • ぱん

ぱん

ネットで買うと安いですか?😳
    うちはスーパーで2リットルの麦茶が1本108円の時に買ってます🥺

• 5月22日
  • 桜子

桜子

安い時もありますが基本的にはスーパーで買った方が安いと思います🥹うちは災害用のストック用ってこともありケース買いしてて買い物だと重いのでネットで定期便にして買ってます!!

• 5月23日