※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で性欲が抑えられず困っています。お腹の張りやお子さんのことを考えると抑える必要があるけど、隣で旦那が寝ていると余計に欲情してしまいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期なのですが、性欲止まらなくて困ってます💦
4人目にしてこんな事は初めてで💦
今訳あって隣で旦那が寝てるので余計にムラムラするのかもですが、それでもお子の事やお腹の張りを考えると抑えなきゃいけないんですけどね😓

かなりの頻度で営んでしまいます…

同じような方いますか?

コメント

ママリ

私も臨月になってもずっと性欲はありました😂
なかった時は、つわり中くらいでしたかね🤢

私よりも、旦那がこれで何かあったら怖いといって、営みの回数は少なくなってしまいましたが1人で中は触らずに発散してました🤣🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!🥲
    今日ワクチン打ったので、副反応で性欲が一区切りつけばいいと願ってます😂

• 5月21日
とと🧸‪

私もです!
つわりが最近落ち着いてきてかなり性欲が増してきました、、
ただ、最近旦那が全然性欲ないのか、相手してくれなくなってしまって😢😢
1人でムラムラしてます😂💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

性欲の我慢大会ですよね💦
    むしろ旦那さんに性欲がない方が、よからぬ心配しなくていいと思ってしまいます😅(不倫された事あったので…)

• 5月22日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

ほんとそうなんですよ😢💦
    なんかでも、最近思ってしまうのが、他で済ませて来てるからなのか?と思ってしまいますね💦
    少し前まではこんなこと無かったのになあと思います💦

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかります!!!
    そういう心配も私もありました…😣
    好きだからこその心配というのは時に心苦しいですよね😭

• 5月22日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

やっぱりありますよね😢
    ほんと心が苦しくて、、
    最近夜の営みどころか、ハグもキスもしてくれなくなりました、、

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

不安を煽るようで申し訳ないですが💦いきなりそれは逆に不信感ですね!!!💦
    普段からスキンシップのある旦那さんだったら、喧嘩中以外でいきなりスキンシップもなくなってしまったら、私でも真っ先に不倫とか風俗とか疑います💦💦

私が不倫されてた時は、旦那に変わった様子もなかったので逆に気付くことが出来ませんでしたので、そういうパターンもありますけどね💦

• 5月22日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

ですよね😢💦
    何かおかしいなと感じてしまってこの前、浮気してるんじゃないかっていってしまった時に、していない、とキレられました😂
    キレられるとそれもそれで、、ってなってしまいました💦
    やっぱり疑ってしまいますよね😢

そうだったんですか💦?
    変化ないこともあるんですね、、

• 5月22日
ママリ🔰

確かに嘘ついてないのにそんな事問われたら、キレる人は沢山いますもんね。でもバレたくなくてキレる人もいますし、本当の事は本人にしか分からないので信じたいけど疑ってしまうのも辛いですよね😭😭😭

3年前の事で、不倫相手の旦那さんから電話かかってきて発覚した感じだったので、ほんと目の前真っ白になりましたよ🫠しかも次女の里帰り中〜産後までの期間で、まさしくゲス不倫ってやつです...
今でも考えると動悸が止まらないです😇

とと🧸‪

ですね😢私も、浮気してるんじゃないかという気持ちが突っ走ってしまって、自分の気持ちを上手く伝えられなかったのもいけなかったかなと思い後から反省しました😢…
本当、疑ってしまうのも辛いです😭
信じよう!と思ったら、ちょっとした違和感があったりでまた訳わからなくなって…という繰り返しです😂

えっ。もう言葉が出ないほど驚きです💦💦
聞いただけでも、動悸がしてくるような出来事…
お辛いことを思い出させてしまい申し訳ありません😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もついこの間、3年前の不倫が発覚するまでは、些細な事で疑ってしまったりとかで心苦しかったのでよくお気持ちわかります!

いえいえ!!自虐ネタとして扱うことで私の心もスッキリしてくるので😂
    でも、疑っていたことで心のどこかで抗体ができていたのかも分からないですが、案外錯乱することもなく割と冷静な自分に1番びっくりしてまして( °_° )💦
    さすがに泣いたし心の傷は一生モノですが、逆にこの事実を知れて相手の旦那さんに感謝してるんです。次あったら離婚一択ですけどね😇🔪

• 5月22日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

気持ちをわかっていただけるだけですごく楽になります😭
    ありがとうございます😭❤️❤️
    疑うのも疲れるとわかっていながらもなかなか信じれずに辛いです🤣

すごいです😭😭✊🏻お強い😫😫
    わたしにもその精神を分けてください…😂
    でも逆に、感情的になるより、冷静でいられたほうが恐ろしいかもです….🤔
    本当傷はいつまでも癒えないですよね
    最後の絵文字が物語ってます😂✊🏻✊🏻
    今回許されたんですね😢

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も共感できる方に色々話せて良かったです🥹❤

こればかりは許せないですよ!!
    でも、許したい気持ちがあるのでまだ何とか保ててるだけで😅

• 5月22日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

色々とお聞かせいただきありがとうございます😭❤️

許したい気持ちすごいです😭!!!
    私、実際不倫されてたらどうなるんだろうと考えると怖いです😂💦

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

離婚できる状況ならいいんですけどね💦

私も発狂するとか色々言ってたんですが、実際は案外冷静でした😅
    心の怒りはメラメラでしたけど🫠🔥怒りよりも悲しみの方が遥かに大きくて穴が埋まりません😇😔

• 5月22日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

それはほんとそうですよね😭
    自分達だけの問題じゃないから悩みますよね😢

わたしも発狂しそうです😫!
    でも実際そういうことがあるともう逆に冷静になるんですかね😂
    そうですよね😭😭大好きな人にそんなことされていたと知ったらぽっかり穴あいちゃいますよね😭

先日、旦那がキャバクラの女性と連絡先を交換して少し連絡を取ってたことがあったんですが、その時は怒る気力も無くて、悲しみとかショックの方が大きくて泣きました😂

• 5月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それはショックです!!!何も無いとしても、女性と連絡とってる時点でショックです!!!
    連絡取る=体の関係を持つ可能性がある=疑うに変換されちゃいます私なら💦

• 5月22日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

ですよね💦
    しかも私がつわりでトイレにこもってる時期だったので余計にショックで😢😢
    連絡先知ってるってことはいつでも連絡は取れる状態にあるからわたしもどうしてもそう思ってしまうんですよね😢💦

• 5月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

離婚する気がないなら証拠集めしてもバレた時に面倒な事になるし、余計に心がしんどいけど、証拠だけ掴んで事実として知る事も必要だと思うし、クソ旦那のせいで葛藤ですよね😭😭😭

• 5月23日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

ほんとその通りで胸が痛いです😭😭😭

• 5月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あまり考えすぎも良くないとは分かっていても、疑いと不安はどうしても解決するまで拭いきれないですよね😭😭😭
    めちゃめちゃわかります......
    ととさんがいい方向に向かいますように😭🙏🏻🌼

• 5月24日