※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h❁⃘*.゚
ココロ・悩み

産後5日目で、黄疸の数値が上がり心配。明日退院予定だが、娘だけ退院できない可能性に涙。誰にも相談できず、ネガティブな思考が止まらない。里帰り出産で旦那も遠く、心細い😭

産後5日目です。

黄疸の数値が少し高いと言われました。ギリギリ治療まではいかなかったのですが、明日遂に一緒に退院出来るとワクワクしていたのにもし黄疸の数値がまた上がって娘だけ退院できない可能性もあるかもと1人で色々考えてしまい涙が止まりません。
里帰り出産のため、旦那も遠い所から退院の日は駆けつけてくれる予定だったので娘が見られないとなれば悲しむだろうなどほんとにネガティブなことばかり考えてしまいます。

このことを相談できる人もおらず、ここに吐き出させていただきました😭

コメント

ママリ

出産おめでとうございます😊

うちの上の子の時に経験あります。楽しみにしていた分、一緒に退院できないかもってなると不安や心配、ショックが大きいですよね。

どうかお子さんと一緒に退院できますように!私も祈ってます。

• h❁⃘*.゚

h❁⃘*.゚

ありがとうございます☺️

初めての出産で余計メンタルがやられてしまいました🥲
    励みになります、ありがとうございます😖

• 5月21日