※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園児の送迎に合わせて働けるパートを探しています。3時間程度の勤務で、お昼の間だけの仕事や急な対応が可能な職種を探しています。

お子さんが幼稚園に通っていて、預かり保育利用せずにパートしている方いらっしゃいますか?
娘が幼稚園に通うようになったのでパートを探していますが、娘は幼稚園バスに乗りたがり、預かり保育利用すると保護者の送迎になるので、できればバスで通園させてあげて、保育時間内にパートをしようと考えています。
バスが9:30にお迎え、15:30に送りなので、通勤時間も考えると3時間程度しか働けないです。求人見ていると4時間以上が多くて。特に資格もなく、事務、サービス業の経験くらいしかないです。
お昼の間だけのパート、子どもの急な発熱や呼び出しなどにも対応してもらえるようなパートはどういうのがありますか?

コメント

私は今月から
預かり利用せずにパートで
働いてます。

ビジホはメンテナンスで
働いてます。

急な呼び出しやお休みは
コールセンターとかは対応してくれ?って聞いたことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ホテルいいですね。うちは少し離れた所にしかホテルがないので残念です。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

調理販売のパートしています。
預かり保育使わず13時半に終わって、14時にお迎え行きます。
急な休みは100%対応してくれます。
また急な呼び出しも100%帰らせてくれます!
1,2回幼稚園から呼び出しありましたが、電話かかってきて3分後とかには職場出ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊調理販売はスーパーなどですか?電話かかってきてすぐ出させてもらえるのは有り難いですね!

• 5月21日
ふらわあ

今はこども園に通ってますが、
去年満3歳で幼稚園行かせてました
仕事は9時14時で5時間勤務
バスは7時55分、14時30分でした
イオンで勤めてますが柔軟に対応してくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊イオンはやはり大手だから対応もいいですね😀

• 5月21日
なぴ

2時間半、調理補助をやっていますがいつでも休んだり早退できます🥺👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊勤務時間2時間半で融通効くのいいですね!理想です。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

幼稚園バスが8時45、15時30なのでそれに合わせて工場で9時から15時まで働いてます😊

急なお休みも対応してくれたり子供の行事でシフトも変更してくれたりと融通も効きます❣️

はじめてのママリ🔰

倉庫でピッキングの仕事してます。9時から15時で。
自宅から徒歩5分の場所に倉庫がたくさん集まる団地があるので同じ幼稚園のママはその中でたくさん働いています。
休みもかなり融通が効くので助かっています。

はじめてのママリ🔰

9:30〜14:00過ぎまで働いてます。
バスまでに間に合うようにしています。
飲食店のランチなので、
同じ主婦さんばかりで働きやすいです。
一人欠けたら回らないようなところだと大変ですが、人がそれなりにいて回るところだと急な休みでも大丈夫かなと思います。
私もコロナで休みました。