※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!今もう産後8ヶ月が経ってて食事制限や運動…

産後ダイエットについてです!
今もう産後8ヶ月が経ってて
食事制限や運動、ウォーキングいろいろと試してみたんですが
なかなか長続きせず全く痩せません😭
楽に痩せれるなんて思ってはないんですが
子どもも後追いがすごくて
なにかしようとしてもなかなかさせてもらえず…。
ちなみに妊娠中15kg増えて産後5kgは減ったものの
それ以降全くです。
効果抜群の方法とかあれば教えてください😫

コメント

Y.Y

ベビちゃん寝てる隣で
体幹トレーニングしてました!!
体幹鍛えると痩せやすくなったりしますよ🙆‍♀️

  • mii

    mii

    返信ありがとうございます!
    体幹なさすぎてキツそうですが
    頑張ってみます💪
    元の体重に戻られました?

    • 5月21日
  • Y.Y

    Y.Y

    長女産後は26キロプラスでしたけど
    元に戻って
    次女妊娠直前は
    長女妊娠前より痩せました🙆‍♀️
    次女産後は22キロプラスで
    今14キロ痩せました🙆‍♀️

    • 5月21日
  • mii

    mii

    すごいですね👏✨
    めっちゃ尊敬します🥺
    体幹トレーニングだけですか??
    やっぱり食事制限とかもされてます?

    • 5月21日
  • Y.Y

    Y.Y

    体幹トレーニングと食事制限と
    長女、次女連れてウォーキングがてら
    散歩って感じです!🙆‍♀️

    • 5月21日
  • mii

    mii

    やっぱりそうですよね💦
    私すぐ誘惑に負けちゃうので…😩
    私も頑張ります😤

    • 5月21日
  • Y.Y

    Y.Y

    お腹空いて間食する時は
    フルーツとか魚肉ソーセージ、ゆで卵とか食べて
    まずはこれ以上太らない努力
    って言うのをしてます🙆‍♀️
    痩せよう、じゃなくて
    まずは体幹トレーニングして
    これ以上太らないように、って所から
    始めれば良いと思いますよ🙆‍♀️
    一気に痩せるとリバウンドの代償が付いてくるので
    ゆっくり気長に自分のペースで
    やってみてください😭

    • 5月21日
  • mii

    mii

    なるほど!
    参考にさせていただきます🙇🏼‍♀️
    夏までには痩せたいので頑張ってみます💪

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

食事は1日3食しっかり食べて
体を動かすのが1番早いと思いますが長続きしないので、簡単にできるストレッチや膣トレなどをやることから始めました!!

  • mii

    mii

    ありがとうございます!
    なるほどです🗒✍
    子どもがベッタリなのを理由に
    私甘えちゃってるかもです💦
    頑張ります!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理せず自分のペースで大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️💓💓毎日太陽を浴びるのも体にいいみたいなので日焼け対策して外に出てみてくださいね✨

    • 5月21日
  • mii

    mii

    はい!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、あと、毎日コルセットと浮腫み対策に着厚タイツ履いてます!!

    • 5月21日
  • mii

    mii

    それよく聞きます!!
    わたしもやろうと思ってこないだ着圧タイツネット注文したところです!
    効果あるといいな〜💦笑

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着厚タイツはいただけでも締め付けがあるので変わるんですが、それを履いてお子さんのお散歩とか行くとさらに効果出ると思いますー!!
    寝る前にマッサージとかも良さそうですね💓

    • 5月21日
  • mii

    mii

    ありがとうございます!
    参考にしますね!!

    • 5月21日
ます

次男が8月生まれです。
同じくらいでしょうか??

わたしは今次男抱っこしてオンラインエクササイズとか受けてますよー。30分抱っこしっぱなし(その最中に足トレあり)は普通になってきました。

二人目で今40なのでせっかく落ちた体重元に戻さないよう必死です(笑)
頑張れば元に戻せますよー!

  • mii

    mii

    うちも9月生まれなんで同い年ベビーですね!!

    抱っこしながら足トレはすごいです💦
    自分に合ったダイエット法が見つかればいいんですけどね…😭
    夏までにはどうにか頑張りたいので試行錯誤しながらがんばります!!

    • 5月21日