※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ウェルスナビでの積立について検討中です。現在は積立NISAのみですが、投資信託など他の方法も考えています。

ウェルスナビで積立ってどう思いますか?やっている方、やろうと思ったけどやめた、、そんな方からお話ききたいです😊

現状積立NISAのみしていて、投資信託ほかに何かしたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

検討してやめました。
1%の手数料がネックでした。

つみたてNISA、iDeCo、ジュニアNISAはやってます。
高配当etfや投信で年間配当50万を目指して、この下落相場にちょこちょこ買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1%がネックというのは、リターンの割に、の意味です。
    普通に2%弱の投信などは持ってます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

知識がある方は、自分で運用のほうが良いようです。
私は知識がないので、小遣いの繰越金をたまにウェルスナビに入れてます😊
手数料1%が高いと思うのは上級者って感じですねー。私は積立てではなく、不定期に入金してるのが自分の小遣いで家庭の資産としていないので手軽で気楽にやってます😆

いいですよ〜。なんせ楽です。
手数料の1%も私は多いとは思っていません。

はじめてのママリ🔰

やってましたがやめました!

つみたてNISAなどやる前に
投資について分からなかった
のでやりました!
なんとなくわかったのでやめました✨

初めての方とかは変なもの買うより
welth naviがいいと思いました✨

結局手数料ひいてもプラスで
引き出せましたよ✨