※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらえもん
ファッション・コスメ

結婚式の服についてです!近々結婚式があり服を探しているんですが何度も…

結婚式の服についてです!!!

近々結婚式があり服を探しているんですが
何度も着る物ではないので
SHEINでやっすいものを探しています(笑)

いくつか候補を見つけたんですが
どれがいいと思いますか?

ちなみに色黒なのでパステルカラーは似合わないかな
と思いつつパステルカラーが候補に入ってます(笑)

靴と鞄は黒色で行こうと思っています!

いいねでお願いします!
また、ほかにSHEINで良さげなドレスを
ご存知の方は教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️!!!

コメント

どらえもん

これがいい!!!!!

どらえもん

色黒だけどパステルカラーがいい!(笑)

どらえもん

これがいい!!!!!

どらえもん

これがいい!!!!!

お豆腐

コメントで失礼します☺️
パステルカラー可愛いなと思ったのですが
一瞬ん?白?と感じたので
もしかすると写真の写り方によっては白に見えるかもです…😢
お安くとの事ですが
もし中古でも良ければメルカリなどで
例えば写真のようなapart by lowrysやGLOBAL WORKなどのレースワンピースを5.6000円で買って
着用後また購入時より少し安めで売ると意外と早く売れるので
私はいつもそうしてます🙌
中古に抵抗ある方だったらいらないコメントで申し訳ありません🙇‍♀️