※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを預かってもらう貴重な時間、何をして過ごすか悩んでいます。アイデアを教えてください。

明後日急遽子ども(生後9ヶ月)を1日預かってもらえることになったので久々に旦那と二人で過ごせるのですが、何をして過ごそうか悩みに悩んでいます(笑)
どうせなら普段できないことがしたい!!!と思って意気揚々と考えているのですが、子どもが生まれる前なにしてたっけ?と頭がフリーズしてしまったのでここで質問させていただきました😂
赤ちゃんがいたらできないこと・・・🤔
カラオケ、焼肉、スーパー銭湯・・・!?🤔
貴重な大人時間、みなさんなら何をして過ごされますか?アイデアをお貸しください🙇‍♀✨

コメント

オスシ

カラオケや焼肉は、赤ちゃん連れでも行ってました!!
銭湯捨てがたいですが、私なら映画行きたいです〜🥺
アウトレットのようなゆっくり買い物できる場所もいいですね🥺

ovo

カラオケも焼肉も子連れでも行けるけどゆっくりできないですよね😂
スーパー銭湯は3歳になるちょっと前くらいから一緒に行きましたがサウナには入れない!ってなりました笑
うちは子どもを親に見てもらって旦那と2人で出かける時は岩盤浴のあるスーパー銭湯に行きます!

普段は赤ちゃん用品で荷物多いけど、それも気にしなくていいし!
ゆーーっくり買い物したいです🥰

なつみ

私なら映画に行きたいです〜!
ファンタスティックビーストが見たい😂笑

あとはフレンチやイタリアンなど、ちょっと良いコースのお料理を食べたいです🍴

4人のママ

スーパー銭湯は良いですねぇ❤ゆっくり疲れも取れそうです✨夜なら私は夜景に連れて行って貰うかもです♫

mikapon

普段食べに行けないお店や映画や遊園地とか行きます!
長男時は、預かってもらって2人でディズニー行きました😅