※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事から早く帰ってきたと思えば体が痛いー朝早いからねむいーってグダ…

仕事から早く帰ってきたと思えば体が痛いー
朝早いからねむいー
ってグダグダ言われるのムカつく!!
眠いなら自分の部屋でとっと寝ろよ笑じゃ寝よって言ったのに
テレビ見てていいよ!おれは仮眠するからとか謎の発現されて腹たつ笑
頑張ってるの知ってるし疲れてるのも分かるけど
久しぶりに早く帰ってきて一緒いるんだから、話して欲しかった笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと全く同じです😂😅
何なんですかね⁉️眠いなら寝室で寝ればいいのにリビングで寝るから子供が遊んでー!って旦那に乗っかって
旦那、子どもにキレるっていう…
仕事が大変で疲れてるのはわかるしお疲れ様って感じですけど
グダグダ言われると労う気も失せますよね😇
話して欲しかったって旦那様ラブなんですね❣️
うちはもう、ウザい邪魔。早く寝れ。って感じです😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!!!
    眠いアピールか?疲れてるアピールか?って思いますもん(ι´Д`)ノ
    あーそうですかーはいはいーってなります笑
    朝も早くて夜も遅くて、って感じなのでなかなか子どもいないで2人で話す機会なくて笑
    もう、リビングで寝始めた時はその感情でしたよ( ̄▽ ̄;)

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね❗️💦
    本当に疲れてたり眠いなら
    もう無言で薬飲んで寝てくれた方が
    まじで大丈夫⁉️って心配しますよね。
    私も前は話したいって気持ちがありましたが去年離婚しそうになってもうその感情も失せました笑笑
    前は子どもの成長とか、進路?とか色々話したいことありましたがもうコイツに話しても任せるわ!しか言わんし
    今は会話ほぼないです。

    • 5月21日
  • ままり

    ままり

    それ分かります!!そっちの方が心配できます😂👏👍✨
    実は私も離婚まで去年行きそうになりました😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    まかせるわ!は、腹立ちますね( ̄▽ ̄;)
    そうだったのですね(´・ω・`)

    • 5月21日