※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動がボヨヨンとして気持ち悪い。疲れているとさらにつらい。寝たいけどトイレが近くてゆっくりできない。

胎動でお腹の中がボヨヨヨヨン!ってなるのがどうも気持ち良くない‥🥹
表面を蹴ってくるタイプの方がまだ心地よい‥

仕事で疲れた日はやっぱり倦怠感強いし、身体中がなんか気持ち悪いし、さらにボヨヨンタイプの胎動でもうへろへろ🥲
寝たいけど膀胱蹴られる度にトイレしたくなる。
具合悪いからゆっくりしたいよ🙃

コメント

にょん

今まさに!旦那と同じ会話をしてました!(笑)

わたしはどぅるんどぅるんしてる感じで、、、まだパンチしてくれていた方がいいよ〜って話してました🫠

わたしも今週はフルで仕事で疲労困憊!なのにどぅるどぅる!眠気も醒めちゃう😂週末、ゆっくり休めますように🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベストタイミング🤣週数も近いですもんねー!
    元気に胎動があるだけ幸せなことだと言い聞かせて、今日はベッドへ入ります‥笑
    わんさんも今週お疲れさまでした。ゆっくり休んでください☺️✨

• 5月20日
アルタナ

まだ赤ちゃんが回転できるスペースあるからグルグルしてるんですかね🤔
もう少しすると大きくなって位置も固定されてきてパンチやキックばかりになると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜🥺
    そうなったらそうなったで次は、痛いよーって言ってる自分が想像できちゃう。。困った私です🥲笑
    コメントありがとうございます❥

• 5月20日