※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッケ
妊娠・出産

娘が女の子だと知り、ショックを受けた様子。将来に不安を感じています。

2人目の性別が女の子だと分かり3歳の娘に伝えたところ、真顔で20秒ほど固まり不服そうな顔で去っていきました…😅

娘は前から「男の子!弟がいい!車で一緒に遊ぶ🚗」と言っていたので、自分と同じ女の子だったことがショックだったようです。

このまま産まれた後上手くいくのか不安です…😅

コメント

ままちゃん

大丈夫ですよー!
生まれたら可愛がってくれ流と思いますよ😊
うちがそうでした💡

ママリ

5歳の娘は女の子がいいと言ってて男の子かもと言ったら大号泣されましたが今じゃ男の子でよかった弟が1番大好きで毎日可愛い可愛い言ってくれてます❤️‍🔥

ママ(31)

大丈夫ですよ!
年齢が違いますが、
娘は女の子がいいって
言ってましたが、
今は末っ子👦にメロメロです♡

はじめてのママリ

うちは逆で「妹がいい!女の子がいい!」と言われて男の子が産まれました。
報告する時もどんな反応をするか心配でしたが、まぁすごく喜んでくれた感じでもないけど「そうなんだー」って言ってました。

実際弟が産まれて1か月経ちますが、それはそれはもう可愛がってくれてますよ。
泣いてたら心配みたいですぐに言いにきてくれるし、可愛い可愛いって言ってます。

ユッケ

皆さんありがとうございます!まとめての返事になってしまいすみません💦
皆さんの回答が100%大丈夫だったのでとても安心しました☺️✨娘にもたくさん可愛がってもらいたいです💕