※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

胸が張っていないのに乳腺炎になることはありますか?夕方位から胸を触るとポコポコしたものがあり、痛いです。授乳後も痛みは続きます。これはなんなのでしょうか。

胸が張っていないのに乳腺炎になることはありますか?夕方位から胸を触るとポコポコしたようなものがあり、痛いです。これはなんなのでしょうか🥲授乳後も痛みは続きます。

コメント

nakigank^^

私それで最近乳腺炎手前と言われました。💦
とりあえず痛いところ冷やして、しこりがある方向を子供の顎に合わせて飲ませてと言われてとにかく飲ませたら引きました!

• もなか

もなか

張りなくても乳腺炎手前なんですね~😭😭
    前2度なった時はパンパンに張っていたので😭

• 5月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

私も長男の時は張ってたのに今回生後26日頃に一回なった時も最近なった時もパンパンになってないのにしこりあるし痛いしで、なんとなくしこりの部分が熱もってる感じだったので鏡見るとやっぱ赤い感じだったから冷やして、とにかくしこりの部分を飲んでもらったら1日で落ち着きました!😊

• 5月20日