※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

予定日超過5日目で、粘膜栓が出ており、陣痛につながるか心配。月曜日に入院予定で、陣痛を期待している。お股が痛む症状も。

予定日超過5日目です🥺

3日くらい前に少量の血が混じった粘膜栓?
スライムのようなのがドロっと出て、
昨日今日もかなりの量が出ています。
血は少量しか混ざっていませんが、
粘膜栓が出てすぐ陣痛に繋がった方いますか?

月曜日から誘発のため入院が決まってますが
それまでに陣痛きてほしいです、、🥺
お股が針で刺されるようなチクチクした痛みや、
ペンギン歩きしかできないほどお股痛いです。笑

コメント

n

粘液栓が出たその日に陣痛来ましたよ😳

  • rina

    rina


    えーそうなんですね🥺!
    もう出始めて3日くらいで結構な量
    出てるんですけど陣痛には繋がらなくて、、
    調べたら子宮口が開いてきてる証拠
    って出てたんですけど💦

    • 5月20日
  • n

    n

    陣痛着くように家の中の階段めっちゃ登ったり降りたり、雑巾がけしまくりました😳

    • 5月20日
  • rina

    rina


    適度に動かないとダメですよね😥
    ほんとにお股が痛すぎて、
    陣痛中ですか?みたいなペンギン歩きしか
    できなくて😩😩笑
    散歩さえもろくにできないから
    ゆっくりお風呂に浸かるのと
    最低限の家事くらいしかしてなくて。。

    • 5月20日
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

おしるしが来た日の夜中に陣痛きました!

  • rina

    rina


    そうなんですね〜😭💗
    できれば誘発しないで自然に陣痛
    きてほしいんですけどなかなか…

    • 5月20日
ゆぴぴ

38w2dで内診グリグリしてもらった翌日に粘液栓が出ました!rinaさんのおっしゃるようなスライムのようなやつで、私の場合は指でつまめるレベルの固形感です!
ですが私も陣痛は来なくて予定日超過しそうな感じです🤣

おしるしだともうちょっとトロッとしたオリモノのような表現をされる人が多い印象です!

  • rina

    rina


    私もおりものよりは固形物って感じです🥺
    3日くらいずっと出てるんですけど
    陣痛に繋がらず(´・_・`)
    待ち遠しいですよね〜🥲!
    月曜に入院して誘発が決まってるんですが
    この土日で来てくれないかなあ、と。笑

    お股痛いとかはないですか?🥺

    • 5月20日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    私も2日ぐらい続いて終わっちゃいました!🤣
    本当に待ち遠しいです🥺
    自分も予定日超過しそうなので誘発分娩になるんじゃないかなあと思ってます😭

    お股痛いあります!
    ペンギン歩きになるほどではありませんが恥骨やら足の付け根の内側?というか陰部に沿って痛いような感じです😭
    あとは子宮口もズンズン痛い感じはあります!

    • 5月20日