※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

つわりがひどくて入院しました。点滴でだいぶ良くなり、一泊2日で退院したいと思っています。明日で退院しても変でしょうか?

つわりがひどくて入院しました💦
今日入院したのですが今2本目の点滴でだいぶ良くなりました!ずーっと部屋で点滴してる方が苦痛で明日で退院したいと言ってみたら変でしょうか?
一泊2日になるんですが、それなら入院するなよ!て感じですよね😑

コメント

ママリ👧👧👦

同じ週数ですね!
上も姉妹で同じくらいです。
私は6wから約3週間入院しててもう精神的に死にそうです😭
🤮だけど明日退院したいです(涙)

1泊2日でも楽になるならいいと思います!
入退院繰り返す方もいると聞きました!

• みき

みき

同じですね😊3週間😱😱😱😱😱尊敬します!わたしは1日目で無理でした💦点滴に繋がれて家で横になってる方が気が楽です!1日だけでも姉妹のお世話おやすみできてそれだけで休まりました…😅帰りたいです😭

• 5月20日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

こんにちは。
    その後、退院されましたか??

• 5月21日
  • みき

みき

結局出来ず2泊3日で今日退院の予定です!ただ体調が悪くこれで家に帰ってもと思ってるところです😭

• 5月22日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

やはり難しいですよね・・・
    私は今点滴抜いて数日様子見。
    よければ退院です!
    お互い早く退院できますように、!

• 5月22日
もんもん

私がケトン体出て入院しているとき、誰とも面会できずに苦痛すぎたのと、点滴が下手くそすぎて3日目で逃げるように帰りましたよ💁‍♀️ww

• みき

みき

病院に入って気持ち的に安心したのかご飯も食べれて今ケトン体出てないんです😊なんか入院したのも申し訳なくて笑
    わかります!私の昨日5時間くらい点滴してて腕が限界です

• 5月21日
ちび

先週、ケトン体4+で入院して1週間経ちました!
点滴苦痛ですよね。私は24時間点滴が5日ほど続き、やっと夜間だけ外れました!
ご飯がもうすこし食べれるようになると点滴なしにしようかと言われています。入院は2週間かな…🤔と。
点滴して調子良い!と思っても、翌日めちゃくちゃしんどい。。とか波がありますよね。
退院しても結構な確率でみんな戻ってくる、と脅されています。笑
食べれて飲めたら帰れるのかな?と思います😊

私も早く帰りたいです。。

• みき

みき

点滴苦痛ですよね😭携帯触ってても疲れるし毎日してると腕も痛いし😑ほんっっっとーにつわりない方が羨ましくてたまりません😭😭
    わたしも今日退院しても絶対明日にはまたしんどいよ!看護師にもう少し様子見たらと言われてます💦戻る方やっぱ多いんですね💦

• 5月22日