※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

食べ過ぎてしまい、体重が戻りつつあります。体重管理について相談です。

今日食べ過ぎてしまいました。。
お昼お鍋の食べ放題にいって夜もお腹は空いて
いなかったけれど、普通の量を食べて、、

気持ち悪くなったのでスッキリしたくて
アイスを食べてしまいました。

つわりで減ってしまった体重も
少しずつ戻ってきて、健康な時の体重に
戻りつつあります😭😭😭😭

みなさん体重管理どうされていますか、、
食べ過ぎて赤ちゃんへの罪悪感がすごいです(>_<)

コメント

ちゅん

毎日食べすぎてます笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんとですかっ😂💓笑
    18週目に突入してから食生活が
    すごいです〜😭😭

    • 11月21日
  • ちゅん

    ちゅん


    寝つき悪いんで夜中にお腹空いて食べちゃうので制限してないです笑
    つわりなくなるとどうしてもが食欲が...😂

    私は体重増やしたくないなって時は
    汁物を野菜スープにしちゃいます!
    野菜は一口大で鍋いっぱいにしてコンソメスープを小さじ1ぐらいの薄味でほとんど野菜の旨味みたいにしてます❤︎
    お腹すいたらひたすら野菜スープ。笑

    • 11月21日
申年蟹座

臨月になると 少し食べただけで
すぐ体重 増えますよ(⚭-⚭ )💦
塩分を控えてね!って言われたので
昼ごはんを ところてんにしてました😅💧
体重管理 ストレスですよね〜😢😢😢

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですか!!
    臨月…迎えるのが怖いです😢
    でも今知れて良かったです!!😭✨

    明日から気をつけていきたいですっっ(>_<)

    • 11月21日
H2

週末は我慢しないと決めて
平日は我慢したりしてます(´・ω・`)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    少しの我慢もやっぱり必要
    ですよねっ、、(>_<)!!💓

    • 11月21日
ゆき☆

つわりで減った分は、早く戻さないと赤ちゃんに栄養いかないですよね!
1ヶ月1kgが理想なので、あまり気にしてないですよ

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですか!!
    ちゃんと赤ちゃんに栄養が
    いってくれていたら一安心です😢💕
    1ヶ月1キロ!がんばりますっ😭

    • 11月21日
みずたま

私も未だにそれやっちゃいます(^ω^;);););)
次の日に湯豆腐とか、野菜鍋にして量も少なめとかにすればお腹の苦しさも楽になります*\(^o^)/*あとは赤ちゃんには、よくないかなと思いながら、お腹の気持ち悪さも消えない時には水分は取って、ごはんは1食とかもありました💦
あとは安定期頃からは1ヶ月1キロ増ぐらいのペースだといいはずなので、少しずつ散歩👣もしてました。
私は30週ぐらいで体重増加制限オーバーしてしまって毎回カロリー制限書かれていました(^ω^;);););)赤ちゃんも2週間分ぐらい大きかったです(ó﹏ò。)💦💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    湯豆腐、野菜鍋😭💓聞いただけで
    食べたくなってきました、、笑
    やっぱり体重管理って大変なんですね。。(>_<)
    最近、休みの日に朝スーパーまで歩くことが休みの日の楽しみなので、このまま散歩は続けてみようと思いますっ☺️
    色んなことを教えて下さってありがとうございますっ(*^o^*)!!

    • 11月24日