※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

もうすぐ水遊びの季節ですね🏝なかなか海には行きませんが、子供と一緒に…

もうすぐ水遊びの季節ですね🏝
なかなか海には行きませんが、子供と一緒に公園で水遊び等する時、親の皆さんはどんな格好ですか?

若い頃に、写真の水着セットを買いましたが、体のラインが出るしピチピチです😂

この水着のタンキニとレギンスだけ履いて、上はゆったりとしたラッシュガード…って感じでしょうか?
それとも上はTシャツで下は水陸両用パンツでしょうか?

あまり水遊び場に行ったことがなく…💦アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

バロン

去年このフルセット買いました!プールに行ったのですが、ほとんどのママがこのタイプのもの着てて、流行ってる?のかな(笑)逆に水着👙ビキニなどの方はほんとに1-2名で目立ってました。。。このタイプだと日焼けもしませんし、肌の露出もないのでわたし的にはよかったです😊これにキャップかぶったり帽子かぶったりしてみんな紫外線対策バッチリな方ばっかりでした!

• ままりん

ままりん

確かに!!プールだとコレで良さそうですね☺️🎶
    大型商業施設の水遊び場とか公園の噴水とか友達の家のプールとか、そうゆう足元だけ濡れそうな時はどうされてますか?🥺

• 5月20日
  • バロン

バロン

着替えも持っていくか、、、
    濡れてもよさそうなショートパンツに、Tシャツとかですかね…

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

公園程度の水遊びならワンピースにレギンスとかにします!

ガッツリ川遊びとかはラッシュガードで全身覆ってますし、周りも太い云々、痩せてても焼けたくなくて完全防備ですよ😊