※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
雑談・つぶやき

くっそーむかつくー🤬🤬🤬さっき上の子をこども園にお迎えに行って、園庭で…

くっそーむかつくー🤬🤬🤬
さっき上の子をこども園にお迎えに行って、園庭で遊んでたら下の子のお迎えについてきた小学生男子3人が息子が出ようとしてる扉(家型の遊具)を外からあけて、勢いよく閉めるってのをニヤニヤしながらしてて最初は見守ってたけど、途中から「こいつ出れねー、だせー」「もっとやってやろ」とか聞こえてきたから止めに行って最初は優しく「やめてあげてね出たいみたい」って声かけてたけど無視して続けるから「やめろって言ったの聞こえない?」って思わず言ってしまったよ🤬🤬🤬🤬🤬🤬

ゼッタイ息子はそんな事する子にさせないと心に誓ったよ🤬🤬🤬

ちなみに小学生たちの親はベンチに座ってお話に夢中で見てなかったよ🤬🤬🤬

コメント

あや

年下にしかいじわるできない奴が
人のことだせーとか、、、ない💥
それは腹立ちますね。
言って正解だと思います。
あたしなら怒鳴り散らすかもです(笑)

• 🦀

🦀

6歳にもなった小学生が3歳の子にいじわるして楽しんでるなんてほんと腹立ちました🤬
    顔は覚えたので次やったら親の前まで連れてって怒鳴り散らかします(笑)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

えー😭それは嫌な思いしましたね!
目の前で我が子がいじわるされてるのは耐えられませんね💦
親が見てないのイライラしますね😭

• 🦀

🦀

先生にこんなことあったんですーとか聞いて、楽しく遊んでたのにほんとその出来事のせいで嫌な気分なりました🤢

いくら小学生とはいえまったく見ていないのはほんと無しです🤬

• 5月20日

注意の仕方がめちゃくちゃ優しいですね😭👏
私なら「やめろって言ってんの聞こえねーのかクソガキ」って言っちゃいそう🤣🤣🤣

やんちゃな子供の親ほど子供見てないですよね😇

• 🦀

🦀

そっくりそのままその言葉が喉まで出てましたが息子も汚い言葉を聞いてしまうと踏みとどまりました😂

遊具の屋根に登ったり、よちよち歩きの子もいるのに全力で鬼ごっこしたりでうんざりです🤢次見たらきっと怒鳴り散らかします(笑)

• 5月20日
梅ちゃん

どこの小学校?担任の先生だれ??
学校何のために行ってるの?って聞いてやりたいですね😇

• 🦀

🦀

もー、ほんとそうです🤢
    ママやパパにやっちゃダメなこと教えてもらえてないの?かわいそうにって言いそうでした🤢

• 5月20日