※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぞー
妊娠・出産

妊娠中期でオリモノがなく心配。病院に相談したが、他の症状はない。同じ経験の方いますか?

質問させてください。

今、18w3dなのですが、5日くらい前から、全くオリモノがなくなりました。
それまでは、少しショーツが濡れるくらいはあったのですが。。。。
その他の症状は、まったくありません。

妊娠中期になるとオリモノの量が増えると聞いていたので、なくなるって!と心配です。

金曜に、病院に電話して聞いてみたのですが、え?ないんですか?うーん。。。(*_*)

あまり聞いたことないのですが、
その他、症状がないんですよね?
心配なら来てもいいかなとは思います。
という回答で、どうしたものかと悩んでおります。

妊娠中期に、全くオリモノがなく、
ショーツもさらさらだったよ!という
方いらっしゃいますか??

コメント

namruu

こんばんわ(^ー^)
私もおりものが出ないときがありましたよ!!
むしろ無い時のほうが多かったように思います。
色や性状がおかしければ診察や検査が必要があるかもしれませんが、おりものは個人差もあるので気にしなくても良いかと思います(^O^)/

  • うなぞー

    うなぞー


    そうだったんですね!
    ほっとしました。

    友達とかにオリモノが増えるから、布ナプキン買うといいよ!と勧められていたので、増えるものとばかり思っていて、心配になってしまってました。 ネットにも増える情報しかなくて。。。

    あまり心配しないように
    したいと思います。

    色や形状がおかしかったら、診察に行きます!
    ありがとうございました。
    (^-^)/

    • 11月20日
めぐ

わたし今までおりもの出たことありませんが赤ちゃんは元気いっぱいでしたよ(*´ー`*)

  • うなぞー

    うなぞー


    ありがとうございます!
    そういうものなのですね。
    人それぞれなんですね!!
    安心しました!(^-^)

    • 11月21日