※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊活

いいねでお願いします!1人目授かるのに1年かかりました。私も旦那も特に…

いいねでお願いします!

1人目授かるのに1年かかりました。
私も旦那も特に問題なく、
初めの方は基礎体温と排卵検査薬使って
タイミングとってましたが半年経たないくらいで
産婦人科にいってタイミング見てもらいましたが
なかなか授からないので
卵管造影検査をしたところ1周期目で授かりました。
卵管造影検査では痛みはなく、
きれいに通ってますねーと言われました。

1人目授かるのに少し時間がかかった方
2人目どのくらいで授かりましたか?

コメント

チョコチップ

3ヶ月以内で授かったよ!

チョコチップ

半年以内で授かったよ!

チョコチップ

1年以内に授かったよ!

チョコチップ

1年以上かかったよ!