※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日から1週間後に透明ののびおりが出た後、おりものの量が減りみずおりっぽくなりました。着床時期にのびおりが出たことがあるか、排卵がずれた可能性があるか疑問です。

今生理予定日3日前でソワソワしています。平均周期は37日ですが前後することもあります。
今周期、排卵予定日から1週間後くらいから5日間毎日透明ののびおりがでました。その後はおりものの量は減り、みずおりっぽいです。着床時期にのびおりがでた方いますか?排卵がずれたのでしょうか?
初めてのことだったので疑問に思い質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のときは特に織物の変化はなかったです💦
排卵予定日は病院とかで診てもらってないのであれば多少の誤差はあると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答くださりありがどうございます!
    やはり排卵検査薬とかでチェックが必要ですね🥺学びました!今回はソワソワ待ちます😌

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊活始めよう!ってなったときにすぐ産婦人科に行きました!
    なかなか授かれず不妊治療の病院へ転院しましたが😣

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!教えていただきありがとうございます🥺ちょうど産婦人科も行こうと主人と話していたところです😊

• 5月20日