※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園のリュックについてです!途中入園するにあたり、こちらのリュック…

保育園のリュックについてです!

途中入園するにあたり、こちらのリュックを購入しようとおもっているのですが、園からサイズ目安は30cmと言われています。
だいたいなのであくまでも目安でとのことです。

こちらのリュック
・XSだと1〜2歳向けで24cm
・Sだと年少〜で30cm
と記載があるのですが、どちらが良いと思いますか?🥺

背負わせたい気持ちもあるので、XSが良いのかなぁとは思っていたのですが、、実際に通われている方の意見が聞きたいです!

コメント

しまりす

うちはリュックではないですが保育士として働いている身としてはSでいいのかなと思います!
リュックの中にお荷物や連絡ノートを入れて行くのであれば大きい方がいいかなーと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりスミマセン🙇‍♀️
    保育士さん目線のコメントありがたいです!ありがとございます😊💕

• 5月25日
はちわれ

うちの保育園は小さいうちは荷物が多いので大きめのトートバッグでした!
リュックは2歳児からでしたよ^ ^
買うならSを買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりスミマセン🙇‍♀️
    なるほど、初めのうちは親が持って行く感じですしね!!Sにしようと思います😊

• 5月25日