※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市で子どもの眼鏡を作るお店を教えてください。眼鏡の種類が豊富で、1年の保証制度があるお店がいいです。

愛媛県松山市でオススメの眼鏡屋さんを教えてくださぃ👓
4歳の子どもが遠視の矯正のため、眼鏡を作ることになりました。
眼鏡の種類が多い、1年の保証制度がある、教えていただきたいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

メガネの三城で作りました!
保証は1年あります!
3ヶ月以内だったら丸々、無料交換可能です!

子どものメガネは頻繁に調整(緩くなったりする)ので、お家の近くで作られるのがいいと思いますよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガネの三城、眼科でも斡旋されて割引券をいただいてたので候補の1つでした!
    頻繁に調整に行くようになること教えていただいてありがとうございます!
    何も考えてなかったです💦

• 5月21日
はじめてのママリ

遠視、斜視、弱視で眼鏡を
エミフル内にあるめがねのたなかで作りました!

迷うほど種類がありこどもに選んでもらいました😄

こどもは大人より雑にめがねをどうしても扱ってしまうのでこまめにずれないように調節にいっています。毎回、無料です。

保証は一年以内に一回無料でレンズ交換があったかな、、、。
電話で聞いてみてください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めがねのたなかさん有名ですね!!
    ちょっとエミフルは距離があるので、めがねのたなかさんなど、よく聞く名前のところを中心に検討してみたいと思います😃
    ご丁寧な情報ありがとうございます🙇‍♀

• 5月21日