※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチンについて質問です!みなさん3回目接種されましたか?引越し…

コロナワクチンについて質問です!
みなさん3回目接種されましたか?

引越しなどでタイミングを逃し3回目接種まだできていないのですが、もういいかなと迷い始めてます。
接種してもコロナにはかかるときはかかるしすぐに抗体弱くなるし持病もないしそんなに意味ないかなーと。笑
首都圏在住でもないし大丈夫かな、、

みなさんどうされてますかーーー??

※ワクチン否定派で1回も打ってない方の意見は不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は今妊娠中というのもあり打ちませんが、医療機関に勤める友人が3回目は怖いって言ってたのが心に残っているので、妊娠してなくても打たなかったと思います😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳怖いというのは体に良くないってことですか?

• 5月20日
🔰

3回目打ちましたー!
打たなくてもいいかな?と思ってましたが、子どもが小さいので打ちました。

• ママリ

ママリ

なるほど!お子様のことは気にかけたいですよね!

• 5月20日
  • 🔰

🔰

副反応は熱無しで、腕が痛いだけでした!ファイザー、ファイザー、モデルナでしたが、3回とも熱出ませんでした!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中で、産婦人科の先生に3回目も早めに打つようにと勧められたのもあり打ちました。
けどワクチン接種と同時期にコロナ感染しました…🥲
とりあえず出産までは抗体も続きそう?と思ってますが…
ちなみに周りは3回目は1番副反応強くて苦しんでました😱

• ママリ

ママリ

妊娠中に大変でしたね😱
    やっぱり3回目は副反応強いんですね💦しんどい思いしてまで打つ価値あるのかなーと思ってしまいますね💦

• 5月20日