※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠中にハマっている食べ物はありますか?性別も知りたいです。今は生野菜サラダや野菜スティックが好きで、赤からのタレを付けて食べています。性別が気になっています。

妊娠中、ハマったものありますか?
性別も良かったら教えて頂きたいです!

今、生野菜サラダとか
野菜スティックにハマってます🥒🥕
赤からのタレを付けて食べてます🤣

こんなに野菜が好きになるなんて…💦

はやく性別が知りたくてソワソワしています☺️

コメント

私は2人ともコンビニの納豆巻きと炭酸飲料にハマってました!
また下の子のみ、ドライイチジクを毎日食べてました💦
2人とも男の子です☺️

娘のときは和食で低カロリーの物を好んでました!それこそ、サラダもです!
息子のときはお肉!!ジャンクフード、カップ麺って感じですかね(笑)
今思うと身体に悪いものばかり😭

🦄🦋

2人とも女の子ですが1人目の時はフルーツで2人目の時はとにかく甘いものハマってました😂

New mam

ポテトやハンバーガー、揚げ物などのジャンクフード🍔
→1人目男の子

焼き肉とジャンクフード🍔🥩
→2人目女の子

唐揚げ🍗(肉ですね笑)
→3人目男の子

とりあえずがっつりしたもの、味の濃い物が食べたかったので、健康のために控えるのしんどかったです😆

ちなみに、普段生野菜大好きですが妊娠中(中期頃までですが)は3人とも野菜が食べられなくなってしまい不思議で仕方なかったです🤭

もずく

上の子2人は、どちらもサラダが食べたくて和風ドレッシングをかけて食べてました😊
1番上は無性に海藻サラダが食べたくて食べてました😆
どちらも女の子です😊

今回は悪阻も上2人より早く始まりひどいので、うどんばかり食べてます😅

ママリ

二人目は辛いものやサラダ、甘いケーキ類 フルーツが好きです。
一人目はチョコ以外は甘いのNGで、スタミナ丼などコッテリしたものにハマってました!
性別一緒です🤣💕

さくら

2人とも塩辛いものが食べたくなりました。

つわり中は塩気が強いものしか受け付けなくて梅干しやうすしおのポテチに更に塩かけて食べたりしてました😂

2人とも女の子です😊

はじめてのママリ🔰

1人目⇒チョコレート とにかくジャンクフード(男)

2人目⇒酸っぱいもの 油❌
いまのところ女の子です!