※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

七五三を前撮りや御参りはいつ行くか迷っています。4歳と3歳の子どもがいますが、出産予定日が七五三シーズンに重なります。どうしたらいいでしょうか?

早生まれの4歳の子と今年3歳になる子がいて、今年は七五三を一緒にしようと思っていたのですが、出産予定日が11/3日で七五三シーズンには行けなさそうです💦
皆さんなら前撮り、御参りをいつ行きますか?

ちなみに、上の子は1月で5歳(友達は今年5歳なので合わせました)下の子は11月で3歳になります🙌🏻

コメント

ゆゆママ

お宮参りと七五三を一緒にやってしまうのはどうですか?大変ですかね💦

あっちゃん

うちは、11月26日予定日ですし息子なので3歳はどうしようか悩んだのですが、6月に前撮りだけすることにしました😊

はじめてのママリ🔰

私も2人目の予定日が11/2で近いですね✨
上の娘が七五三なのでお宮参りと一緒にしようかと思っていましたが、、絶対バタバタするだろうし晴れ姿をきちんと目に納めたいなぁと思ったので10月の2週目にする予定です😌❤️‍🔥

我が家は先日撮影も御祈祷も終えてきました😊✨
混み合うこともなく、早割もあって笑、ゆっくりできたので良かったです✨

うさこ(25)👀🤍

皆さんコメントありがとうございます😊
前撮りは来月にすることにしました☺️
七五三は10月半ばくらいにしようと思います🫶🏻🫧