※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

年長の娘がいてランドセルを考えなきゃな〜と思っているのですが、女の子は結構みんな刺繍入りのランドセル使っていますか??

年長の娘がいてランドセルを考えなきゃな〜と思っているのですが、女の子は結構みんな刺繍入りのランドセル使っていますか??

コメント

刺繍入り多いですよね~
回りの子も刺繍入ってるランドセルの子を良く見ます。
私はあまり好きではないので刺繍のないシンプルなものに誘導しました😄

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます😊
    私もガッツリ刺繍入っているのが嫌なのでできればシンプルな方がいいんですが😅
    やっぱり刺繍入りの子が多いんですかね😣

• 5月20日
ごん

刺繍入っているランドセル多いですよね〜💦
近所の小学生の子達も刺繍入りの使ってるイメージです🤔

わたしはがっつり刺繍苦手なので、ワンポイントくらいのに誘導しました☺️

はじめてのママリ🔰

刺繍入ってるの多いと思います💦
なるべく刺繍ないやつでと親は思ってましたが娘は刺繍ついてる方がいいと言っていて結局サイドにワンポイントくらいの刺繍が入ってるだけのものに決まりました😊

○pangram○

年長です😉ランドセル買いましたが、刺繍入りでは無いです😉シンプル系で、後は本人がその時々に好きなチャーム類付けたらいいよねって話してますよ🥰

マリン

土屋鞄で買いました!子供が、のちのち刺繍入りがよかった!とか言うかもしれないので、ランドセルカバーとか刺繍シールとかで、ごまかそうと考えてます 笑

yu-s

中村鞄のキャメルです!
全然シンプル!笑笑
イニシャル刺繍いれただけです!