※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今月息子が2歳になります!初めてアンパンマンミュージアムに行こうと思…

今月息子が2歳になります!
初めてアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。
日時指定のチケットを購入しようと思っているんですが、時間帯を迷っていて…お昼の時間帯か お昼前か、お昼食べてからか、眠くてぐずらないか、心配で決められません😢
おすすめの時間帯ありますか💦
もし体調不良だったら、キャンセンできますか💦
質問ばかりですみません(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはオープンから行って11時のショー見てからお昼食べてゆっくりしましたよ!

はじめてのママリ🔰

2歳なら午後は寝ても大丈夫なように午前中元気な機嫌の良いうちに遊ばせるのが一番かな?と思います!寝てくれたのなら寝てる間にパン工場のパン買うところに並ぶのも楽な気がします!

お昼ごはんはアンパンマンミュージアム内で検討されてますか??
アンパンマンミュージアムだからといっても大したものなくて別のところでもよかったかなと感じました🥲

𝘰𝘴.

ネットでの購入はキャンセルできなかったと思います😭
急な体調不良とかあるから不安ですよね😭
時間帯ですが、11時のチケットを購入しました(^o^)👌
10時半ごろついて、2階に入れるまでは
1階で遊んだり、パン屋さん行ったりして過ごしました¨̮ ¨̮ ¨̮