※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
お出かけ

宮崎市で美味しいケーキ屋さん教えてほしいです😊

宮崎市で美味しいケーキ屋さん教えてほしいです😊

コメント

モンブラン

en haut
西洋菓子倶楽部
baked cake maman
early room(オーダーケーキ)

がお気に入りです🎂

• あいびん

あいびん

たくさん教えていただいてありがとうございます😊オーダーケーキのお店もあるのですね♪明日早速買いに行ってみます!

• 5月20日
  • モンブラン

モンブラン

西洋菓子倶楽部はアップルパイがとても人気ですが、ケーキも美味しいですよ😋

• 5月20日
  • あいびん

あいびん

アップルパイ大好きです❤️😍調べてみると割と近いところにあったのでケーキをお土産にアップルパイを自分用に買ってみようと思います♪ありがとうございます✨

• 5月20日
Lisa

TAKAっていうところがイチゴタルトおいしいですよ〜♡
マカロンも美味しいです😋
あとプランタンっていうお店は甘すぎないので私は好きです💓

• あいびん

あいびん

いちごタルトいいですね〜💓マカロンも食べたい〜😍
    甘すぎないの大事ですね!プランタン初めて聞いたので調べてみようと思います!ありがとうございます😊✨

• 5月24日
さかもん

絶対的にセプトクルール♡甘すぎずいくらでも食べれます♡ホールで食べたくなるww
パンケーキで有名ですが、予約でバースデー、クリスマスケーキ作ってくれます。

• あいびん

あいびん

セプトクルール!仰る通りパンケーキが有名なのでケーキがあるなんて知らなかったです🫢ホールで食べたくなるケーキなんて惹かれますね❣️そちらも行ってみようと思います!!

• 6月5日