※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

蚊にさされて蕁麻疹出たことあるお子さん居ますか😅?

蚊にさされて蕁麻疹出たことあるお子さん居ますか😅?

コメント

蚊に刺されてではないですが、子供に酷い蕁麻疹が出て顔と体中が腫れ救急に行ったことがあります🙌

蕁麻疹は原因不明なものも多いし、蚊に刺されてもアレルギーから蕁麻疹になることもあると聞きましたよ🥺✨

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます😭🙏🏻
    酷い蕁麻疹が出たんですね💦

先程皮膚科に行ってきたところ、今飲んでる耳鼻科の薬があるんですがその薬の副作用でブツブツが出来てると言われました💦

• 5月20日

退会ユーザー

薬疹だったんですね!
    原因分かって良かったです☺️☘️

• 5月20日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

薬疹というのですね!初めて知りそんなのあるんだと思って💦薬のアレルギーということでしょうか?初めて飲む薬でした!抗生剤など、、

• 5月20日

退会ユーザー

そうですね、そのお薬が合わなかったのかな?と思います🥺💦同じような効果のお薬でも成分が違うものもありますから、合わなければ先生や薬剤師さんに相談してみたら、薬変えて貰えるものもあると思います☺️

薬の説明の書類や薬の入ってる袋に薬局の連絡先が書いてると思うので、まずは電話相談してみられるといいと思います✨

• 5月20日