※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です。今夫が仕事から帰宅したのですが、リビングに入り真っ先に、…

下系です。すみません。

今夫が仕事から帰宅したのですが、リビングに入り真っ先に、ひとりでシタみたいです。

不潔な話、いつもはすぐに手を洗うのですがそれよりも前にです。

私は直ぐ隣の寝室で寝ていました。(物音で起きました。)

そんなことあります?帰り道にムラムラしてどうしようもなくなったのでしょうか、、。浮気?

帰宅して手を洗う音がしないなと思っていたら大量にティッシュを取る音がし、それから手を洗いに来ました。

え?と思い、寝ぼけたふりして起きて、ゴミ箱をみたらあきらかなティッシュの塊と動揺した夫。

帰宅後五分以内の出来事です。

夫側レスで私には反応しません。

皆さんならどう推測し、どういう言動をとりますか?

コメント

まるちゃん

ムラムラしただけじゃないですか?
自然の原理だし、1人でしたくなったんじゃないでしょうか?
疲れてるとしたくなるのはうちの旦那もありますよ。
一概に浮気と決めつけるのは可哀想ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にありがとうございます😫
    そんなことも考えられなくないのですね、、靴脱いですぐの事だったので驚いてしまいました😰

眠れそうな気がしてきました😖ありがとうございます😫

• 5月20日
まるちゃん

あまり思い詰めず、普通に接して下さい。
私も土木関連の仕事してた方とお付き合いしてたころ、毎夜3時頃まで仕事の時は帰ってきて風呂よりも先に…ってよくありました。
疲れるとしたくなる…これは、今結婚してる旦那に至っても同じです。
大丈夫ですよ。安心して寝てください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫
    この時間帯に1人で考えると悪いことしか思い付かなかったです😵
    夫はカップラーメン食べて、ソファーでいびきかいて寝てます。。
    落ち着きました、ありがとうございます😣

• 5月20日
3児のママ

帰り道が仕事中にしたくなるきっかけがあったのかなーって思っちゃいます。(可愛い子とすれ違ったとかエロい妄想するきっかけがあったとか)
一人でしてるって別に悪いことじゃないので
なんの行動もとりませんが
うちはそういうのオープンで話せる夫婦なので
いま絶対してたでしょ!笑 って笑いながら突っ込みます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にありがとうございます😫
    飲食店勤務なので、好みのお客さんでも来たのかもしれないですね(それもまた微妙ですが😂)
    うちの夫はプライド激高なので気軽に聞けないので、どうしようかと動揺してしまいました😵
    他の方も気にすること無いと仰ってくれたので、眠れそうな気がしてきました、ありがとうございます😫

• 5月20日