コメント
ぱんだ🐼
私も予定日三日前とかでも全然開いてなかったですよー(^o^)/笑
予定日の朝方に生理痛みたいな痛みから始まって前駆で…
気にせず散歩とか色々してたら
痛いの忘れてたけど定期的にハリが出てきたから間隔はかったら大体あってきてて病院着いた時には9cm開いてました笑
陣痛から一気に開く人もいるみたいですね!!
ぱんだ🐼
私も予定日三日前とかでも全然開いてなかったですよー(^o^)/笑
予定日の朝方に生理痛みたいな痛みから始まって前駆で…
気にせず散歩とか色々してたら
痛いの忘れてたけど定期的にハリが出てきたから間隔はかったら大体あってきてて病院着いた時には9cm開いてました笑
陣痛から一気に開く人もいるみたいですね!!
「妊娠37週目」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆぴたん
そうなんですね!
でも、まだまだですかね(´-ι_-`)?
ぱんだ🐼
お腹の写メが見れてないんで分からないですけど…
私も生まれる何日か前くらいからはチクチクやお腹のハリはそこそこありましたよ!
ゆぴたん
お腹の写真はこれです!
ほんとですか( ・᷄ ・᷅ )?
ぱんだ🐼
だいぶ下がってきてるようには見えますけどもうちょい下がるのかも??って感じですかね?
参考になればですが、産む二日前の写真です!
ゆぴたん
ほんとですか |ω・`)?
でも、予定日過ぎそうですかね?
うわっ!ほんとに下がってるの
目で見てわかりますね!
わざわざありがとうございます♩︎♩︎
ぱんだ🐼
いえいえ、下がってても私子宮口全く開いてなかったので予定日超過かもね〜と言われてたんですけど予定日に出てきたし
最終的には赤ちゃん次第なのでなんとも言えませんが…気長にもう少しで会えるんだーって思ってれば出てきてくれますよ♪
ちなみに、臨月入ってからはかなり動きまくってました笑
ゆぴたん
そうですよね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
気長に待ってます!
やっぱり動いた方がいいですよね( ・᷄ ・᷅ )
ぱんだ🐼
予定日近くなるとやっぱり
早く会いたい会いたいーって気持ちだったりどんな感じなんだろー?とかドキドキワクワクしますもんね^^*
散歩とかスクワットと踏み台??的なのをめっちゃしてました(^o^)/笑
ゆぴたん
ドキドキワクワク+不安恐怖
そんな感じです…( ・᷄ ・᷅ )
陣痛と出産の痛みが怖くて。笑
うちも動くようにしてみます!
ぱんだ🐼
あー、分かります。笑
不安と恐怖はありますよね(><)
でもー感動の方が大きいのでそれを耐え着れば会えるんだ!!って思い続ければあっとゆーまですよ(^o^)/
がんばってください( *˙ω˙*)
ゆぴたん
あと少しの妊婦生活
頑張ります♩︎♩︎
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝