※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

LDRにいる方が、陣痛が遠のいている状況です。子宮口は4㎝開いており、お腹の張りはあるものの痛みが強まらず進展していません。明日の朝まで陣痛がこない場合、誘発される可能性があります。自然に陣痛がきてほしいとのことです。

LDRにいるのですが、陣痛が遠のいている感じです!
経産婦で子宮口4㎝開いて夕方まで3分間隔で
お腹の張りはあったのですが、
痛みも強まらず、なかなか進みません( ; ; )
明日の朝も陣痛こないと誘発になりそうですー。
自然に陣痛きてほしいです( ; ; )

コメント

martam

あたしはそんな感じだったので
錠剤の促進剤飲んで
そのあと点滴の促進でした😅

もーすぐ我が子に会えますね✧︎*。
頑張ってください!♡︎ʾʾ

  • nanan

    nanan

    上の子は促進剤だったので、できれば次は自然に陣痛きてほしいんですが、なかなかですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    あと少しで会えると思ってがんばります♪ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 11月20日
おうちゃんmama

わたしは2cmまでひらいたのですが、遠のき退院になりました😭
赤ちゃんに会えるとよいですね!

  • nanan

    nanan

    退院もあるんですねー?!
    経産婦ということで退院はなさそうなのですが、明日の朝でも陣痛きてなかったら促進剤になりそうな感じですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    • 11月20日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    ありました😭
    経産婦だとかえされずなんですね。
    自然にきたらよいですね

    • 11月20日
  • nanan

    nanan

    Naさんは今37週なんで、まだ週数的に早かったんですかねー?!( ; ; )
    はやく赤ちゃんに会いたいですよね♡

    • 11月20日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    はやかったんですかね?😭
    だいぶお腹さがってるのでもうすこしだとはおもいますがそわそわしちゃいます。
    早く会いたいです😭

    • 11月20日
  • nanan

    nanan

    臨月入るとそわそわしちゃいますよね♪
    私もなんやかんやで予定日前日なので、後は赤ちゃんのタイミングを待つしかないのかなと思ってます( ; ; )
    ウォーキングやスクワットもしましたが、赤ちゃんはのんびりみたいですー!わら

    • 11月20日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    私の赤ちゃんものんびりちゃんなのかもです笑
    すごいそわそわしてます笑
    ですね。赤ちゃん次第ですしね、元気に生まれてくることねがってます

    • 11月20日
あんぱん

私もLDRで40時間!3分間隔までいったりしたのに遠のいたりで、結局誘発しました>_<
体力だけが奪われて辛いですよね。。。

2人目でもそんなに大変だなんて…
もうすぐです!!頑張ってくださいねヽ(;▽;)ノ

  • nanan

    nanan

    3分間隔まで来てましたが、痛みはまだまだ余裕な感じでした( ; ; )
    ただ痛くもないし暇すぎて、辛いです!笑
    今も5分間隔くらいにはなってるみたいなんですが、全く痛みが伴ってくれてないので進む傾向がありませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    • 11月20日