※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
妊娠・出産

排卵日検査薬の正確性ってどれ位なんですかね?本当に排卵日当たりますか?みなさんの経験談を教えてください!

排卵日検査薬の正確性ってどれ位なんですかね?
本当に排卵日当たりますか?
みなさんの経験談を教えてください!

コメント

RABI

私は当たりました‼︎
2回目のチャレンジで妊娠しました‼︎
うすく線出てから3日連続で仲良ししたら妊娠できました‼︎体温は当てにならないという声をチラホラ聞いたので排卵チェッカーにしました!ドゥーテストおすすめです‼︎

でん

私は排卵検査薬を2周期やりましたができませんでした💦
結局病院に通院することにしました😅
タイミング法で授かりました😊

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

タイミング法って大変でしたか?

• 11月20日
  • でん

でん

大変というか、金銭面でかかりますね💦
    もちろん病院に通う手間もありますが、排卵検査薬で予測してタイミング取ってそれで授かれば病院に通うよりお金はかからないですよ。

• 11月20日
ˆ﹀ˆ

へー!使ってみようかな!!
まだ使った事ないんですけど、
何回分も入っていてて、何回もする感じですか?
何円くらいしますか?

RABI

大体20本くらいで4000円くらいでした!
ケチらず使うように書いてありましたが、私は生理周期も安定してたので、そろそろ排卵か!?という3日前くらいから使ってましたねーだから実質10本も使ってないです(^^)
毎朝尿をかけるだけで判定出るので楽ですよ★
個人的に人気のラッキーテストは色の違いがわかりにくくてやめました!
周りが不妊で悩んでる方が多いので、確実に狙って半年出来なかったらすぐ治療にかかる気でいたので、4000円で済んでよかったと安心しました(´;ω;`)