※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
その他の疑問

彼氏がめちゃくちゃ返信遅い人いませんか?💦付き合ってた時とかの話でも…

彼氏がめちゃくちゃ返信遅い人いませんか?💦
付き合ってた時とかの話でも大丈夫です!

今シングルで彼氏がいるのですがあまりケータイを必要と感じていないらしくて…
パソコンがケータイ代わりって感じで💦

返信も朝7時ぐらいにきて、
私が9時ぐらいに返信して
今返信が来ました!

確かに私と会ってる時もケータイは一切見てないんですが、、、
私がケータイいじりすぎなだけかもしれないですが、ケータイ見なさすぎませんか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそんな感じでした😂

• のんたん

のんたん

回答ありがとうございます!
    はじめてのママリさんがそんな感じだったんですね!
    例えばお昼などにもケータイ見ない感じだったんですか?🤔

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の友達とずっと喋ってましたね🤔ガラケーだったってのもありますが😂

• 5月19日
  • のんたん

のんたん

そうなんですね!
    彼氏はリモートワークでずっと家にいるのになって少しモヤモヤしてしまいました😂😂
    そして、iPhoneに入ってる写真も0枚だったので気になってしまって😂😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

仕事してたらそんなもんじゃないですか?(⌒-⌒; )
今まで付き合った人でも返信次の日とかの人もいました🤔

• のんたん

のんたん

回答ありがとうございます!
    そんなもんなんですね!
    私は今まで2人しか付き合ったことがなくどちらもこんなに時間があくことがなかったので💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人は早かったですけどね(⌒-⌒; )私も独身のときは返信早かったので早いもの同士だとチャットみたいになっちゃってました😂
    はじめ早いのにだんだん遅くなる人は冷めてきたのかなとか考えちゃってましたが始めから遅い人は忙しいんだなくらいにしか思いませんでした💦

• 5月19日
  • のんたん

のんたん

確かに早すぎるとチャットみたいになっちゃいますよね😂
    iPhoneに入ってる写真も0枚だったのでそれも気になってしまって😂😂

• 5月19日