※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のおしっこ漏れで困っています。寝るときに前漏れがあるので母乳パッドを使っていますが、他に効果的な対策はありますか?

夜間のおしっこ漏れについてです💦
土下座スタイルで寝てるのですが、この時おしっこすると隙間ができてよく前漏れしてます😭
ネットで背中漏れを防ぐのに母乳パッドを使うとみたのでお腹のとこに貼ってみたのですが前漏れにも通用しますかね?💦
また母乳パッド以外で何か策があれば教えてください🙇🏻‍♂️
(10.5kgムーニーMたっちのパンツタイプを使ってますがサイズアップも検討してます!)

コメント

ママリ🔰

オヤスミマンは漏れません🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオヤスミマンですよね!
    駅前に売ってなくって😂
    土日買いに行ってみます✨

• 5月19日
たろ💚

娘が同じくらいの時まっっったく同じ悩みでした😱😱😱
うちのも土下座スタイルでよく寝てたのでお腹から漏れがすごくて😱
おやすみマンにしてからは相当な事がないと漏れなくなりました❤️❤️これから量も増えてまたまた漏れやすくなるので絶対おやすみマンおすすめです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはあるあるなんですね💦
    なかなかの寝相なのでよく寝れるなーと感心してます🤣
    やっぱりオヤスミマンは漏れないんですね!取り扱いのない店ばかりでアカホンとかでしか見たことなくて😅
    洗い物大変だし、量も増えてるので試してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月19日