※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後7~10日目でフライング検査を繰り返していますが、陽性→陰性の繰り返しで悩んでいます。蒸発線かもしれず、不安です。最終仲良し日から2週間経過します。

昨日も質問させて頂きましたm(_ _)m

排卵後7~10辺りだと思います
フライングが良くないのは分かってます。

3日前からフライングしているのですが、うっすら陽性出て、陰性になってを繰り返してます💦

一昨日夜1時間後にみたらピンクになってました(蒸発線かも……)

昨日の朝→陰性
昨日の夕方→10分程度から徐々にうっすら陽性(写真ではグレーですが実際はピンクに見えます)
本日の朝→陰性
本日の夕方→20分程度で見える30分程度で写真に移る程にうっすら陽性(その後気になり直ぐにもう一度すると陰性)

やっぱり時間かかりすぎですし朝一に陰性で夕方に陽性はおかしいしですし全て蒸発線ですかね😭

こんなに高確率で蒸発線でるの初めてで……

明日で最終仲良し日から2週間です

コメント

むーみん

うっすら見えますね!💓
私も何故かフライングの頃は朝一の尿より夕方の尿のほうが線が出やすかったです!
数日後に濃くなってくれると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    朝陰性見てるので、蒸発線なのではないかと思ってるのですが…

こんなに何度も出るものなのか??とも思ってまして……

はじめましてのママリ🔰さんは朝一も線でてましたか?

• 5月19日
  • むーみん

むーみん

私の場合は1日に2回はしてなかったのですが、うすーい初期の頃は朝より夕のほうが良く出ました!
    蒸発線は写真で写るほどの線でないと思います☺️
    明日以降濃くなると良いですね❣️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣

夕方の方が良く出た方がいらっしゃるだけでも少し気が楽になりました☺️

3日間で3度もピンクの蒸発線出たと可能性よりは少し期待してしまいたいです😅

明日以降濃くなる事願ってみます!!

• 5月19日