※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが脱ぎ捨てた靴下。わざわざ洗濯機に入れてますか?私は、ムカつ…

旦那さんが脱ぎ捨てた
靴下。わざわざ洗濯機に入れてますか?

私は、ムカつくんでタンスに入れてます☺️💗笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その発想はなかったです😂
熟成された靴下で家の中歩かれる方が個人的には嫌なので笑、洗濯かごにいれますよー!

○pangram○

履いたのか履いてないのかよく分からないので、そのまま放置してます☺️

洗濯物に出てたら、洗濯はしますが、よく分からないのは片付けもしませんので、部屋は散らかりますね😅

どうしても散らかって,旦那本人が洗濯機の方へ運んでますよ😉

タンスにもしまわないし、洗濯機にも入れないという🥹

いち

洗濯カゴにはいれますが 
ひどい時は 
洗剤なし、もしくは洗剤1グラムくらいだけで洗ってやります😇

mamari

入れずに放置です!子供が触りそうになったら、どうにかして💢と罵声ですね。笑

エアリズムやTシャツも裏返しで脱いでそのまま洗濯機に入れてるので、裏返しのまま干して、裏返しのまま畳んで置いてます🤣

はじめてのママリ🔰

靴下の脱ぎ捨てはしたことないですがパジャマの脱ぎ捨てに日々イライラしてます(笑)なので最近は洗濯に入れてましたが入れずに何着もソファーに放り投げてます🤗子供たちには靴下洗濯!ってゆーくせに着もしないパジャマは放置。自分でやるまで一生放置してます✌️

たろうちゃん

ザン!シン…!!!!🤣🤣🤣ですね

逆に私が冬場の室内用ブーツを放置して、旦那(我家の衛生環境守ってくれてる)に嫌な顔されてます😂スリッパのつもりなので…

ハナハナ

ちょ、爆笑してしまいました😂

洗濯機にもタンスにも入れてません🥰
入れるのめんどくさいし触りたくないので蹴っ飛ばしてそこら辺に溜めてます😇

「最近俺の靴下がないんだよ〜足りないんだよ〜」って言われても無視です😂
視界には入ってるはずなので足りなくなっても自己責任です😶‍🌫️

だいちゃんママ🍌

笑いましたー。
私はちゃんと洗濯機に入れてます笑

脱ぎ捨てたり、片付けられてなかったりするものは容赦なく捨てます🥺❤️