※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドに行く予定なんですが子供も食べれるメ…

1歳の誕生日にディズニーランドに行く予定なんですが子供も食べれるメニューってありますか?
知っている方いたら教えてください☺️

コメント

き

一歳だとまだお子様ランチは食べられないと思うので、セットのライスか単品のライスにレトルトのBFをかけることが多いです🍚
あとレストラン北斎にうどんがあるので、それもいいと思います🍀ただ、予約しないと入れないです。
うちはポテトとか食べられそうだなって思ったものは普通にあげてます🍟😅
ソース別にしてほしいとか言うと対応してくれるので、ハンバーグとか食べられそうならソース別にしてもらうといいですよ😃
うちはこの前ハングリーベアで、カツカレーのカレーとカツとライス全部別々にしてもらって、子供にご飯と衣とったカツを取り分けました🤣

• 新米ママ

新米ママ

ご回答ありがとうございます☺️
    ハングリーベア全部別盛りしてくれるんですね!👀
    好き嫌いなく食べてくれるので行ってみようと思います😋
    BFも忘れず持ってきいます✨

• 5月20日
  • き

うちも何でも食べて、何なら食べ過ぎなくらい食べるので、BFの他にパンも持っていきました😂
    夜は閉まるレストランもまだあるので、クイーンオブハート(単品ライスあり🍚)とかはいこうと思った時にはかなり混んでました💦
    楽しいお誕生日になりますように🎂

• 5月20日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😍

• 5月20日