※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

昨日、温泉旅行から帰ってきました♨️ドッと疲れました…今日一日寝込んで…

昨日、温泉旅行から帰ってきました♨️
ドッと疲れました…今日一日寝込んでた😭

温泉で疲れを癒やしてるはずなのに、疲れ溜め込んで帰ってくるとか…子連れなら普通でしょうか?

とにかく子供達のちょこちょこ動き回る動作が怖くて(事故とか物損とか)、常に口うるさく言ってた記憶😩

宿の朝風呂も入りましたが、チェックアウトまでに荷物の片付けしなきゃいけないから長風呂できなくて😭

旦那は荷物にはノータッチなのでベッドで携帯いじってました、いいなー😂😒

子連れでも疲れない温泉旅行ってあるのかな…
やっぱ子連れ向けの宿にするといいのかな…

みなさん、温泉旅行って疲れて帰ってきますか?
それともリフレッシュして帰ってこれますか?

大人だけで温泉いきたい…(本音)笑

コメント

こまめ

わかります😂
私も家族で温泉旅行に行き
帰ってくるとリフレッシュしに行ったのに逆に疲れて帰ってきます(笑)
子供もやっぱりテンション上がっていつもより変なことばかりするので怒ることのが多い気がします💦
本当、大人だけなんなら一人でもいいからゆっくり温泉満喫したいですよね🥰

• ままり

ままり

わかってもらえて嬉しいです😭✨高いお金出して行ってるのに結果的に疲れてイライラしてる自分が許せなくて😂

子供達も注意力が散漫になるんでしょうね…なんでソコ?ってところで転んで2人とも怪我してました、バカだなー😮‍💨

大人だけの旅行なら自分のことだけ考えていればいいから憧れますよね!ゆっくりご飯食べたいし温泉ものぼせるまで入りたいですね💕

• 5月19日