※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

上2人のときは、この週数の頃にはツワリ終わってて、戌の日に家族でおい…

上2人のときは、この週数の頃にはツワリ終わってて、戌の日に家族でおいしいもの食べに行ってた…

なんでまだツワリあるのー😂

だいぶ食べられるようになったけど炭水化物がダメだ。
特に米。

食べられるようになったとはいえ、「おいしい😋」って幸せはなくて、「これは…大丈夫そう。量に気をつければいけそう。あとで気持ち悪くなりませんように。」ってビクビク食べる。

ツワリ終わったら、食べ物おいしいよね?
やっぱコレはまだツワリってことだよなぁ😭

食欲って何〜空腹って何〜おいしいって何〜
二ヶ月くらい感じられない

はやく美味しくごはん食べたいよぉ!!
米をおいしく食べたいよぉ!!
ちょっとだけ寿司食べたいよぉ!🍣

でも、それでも、1ヶ月前と比べればめっちゃよくなった。
それは確かだ。

もう少しの辛抱のはず。
このまま出産までコースじゃないはず!!
それだけは勘弁〜!!

コメント

てぃママ

私も特にお米ダメでした😵
なんなら今も夜は
ツワリできついです😑💦

  • かかりん

    かかりん

    お米だめな人、けっこう多いですよねー😭
    元々お米大好きなので、はやく美味しく食べたいです😭

    まだ夜はツワリがおありなんですね💦長いですね😰

    • 5月19日
  • てぃママ

    てぃママ

    私もお米大好きなので
    辛いです😭
    ここまで来たら出産までだと
    諦めてます😵

    • 5月19日
  • かかりん

    かかりん

    昨日の夜、試しに少しだけ米を食べてみたら、撃沈でした😂
    なんでこんなことが起こるんでしょうね?🤔
    ツワリって不思議。
    はやく薬とか何か改善できるものが開発されたらいいのにー!
    長期間のツワリ、本当におつかれさまです💦
    産後、おいしい〜ご飯がきっと待ってますね!

    • 5月20日
  • てぃママ

    てぃママ

    ほんとご飯が美味しいって
    食べたいですよね😭💦
    そして悪阻の薬作って欲しいですね😱

    • 5月20日