※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳と3歳の子供の好き嫌いに困っています。食べさせられるメニューや好きなメニューを教えてください。掴み食べメニューも希望です。

1歳の子と3歳の子について質問です!


好き嫌いがある子供がこれだけなら食べる!
っていうメニューはありますか??😳
掴み食べメニューもあれば尚嬉しいです!!
好き嫌いがなくてもこれはすごく好きで食べる!って言う
メニューもあれば教えて欲しいです!


本当に食べなくて困ってます😭💦

コメント

ミッフィー

1歳の子は炊き込みご飯、チャーハンなら絶対食べます!
3歳の子は…気まぐれすぎてわかりません🤣🤣🤣
最近まで白ご飯めちゃくちゃ食べてたのに急に白ご飯いらないとか言い出したり、うどんがいい、ラーメンが良かった、〇〇作って!って言ったから作ったのにコレジャナイ!って…
参ります😇💔

  • ままり

    ままり


    炊き込みご飯とチャーハン食べてくれるんですね😳!!
    この間作ったら吐き出されました😇笑
    そもそも米が嫌いみたいで本当に食べてくれないんです😭😭
    3歳、気まぐれですよね🤣🤣
    我が家だけじゃなくて安心しました😭話せるようになった分要求がエスカレートしている気がします😂

    • 5月19日