※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
妊娠・出産

妊娠後期になり、デベソになったことで、黒ずんでいた臍が目立つ。30年物の色素沈着は取れる?刺激でお腹が痛くなるので掃除が躊躇。オススメの方法はある?

妊娠後期になりデベソになったことで、今まで引っ込んでいた臍の黒ずみが表面に出てきて目立ち、気になります😂😂
確か1人目のときもそんなこと思ったような気もしますが笑
検診の時とか見られるのがなんだか恥ずかしくて…笑

お腹が痛くなるから触らないようにと小さい頃から言われていたので、人生で一度も臍の掃除をしたことがありません😅
なので色素沈着みたいに茶色くなってるんですが、これもうとれないんですかね??
ちょうど出てきてるのでいい機会だから掃除しようかな〜と思うのですが30年物のシミはとれないでしょうか😂
それに私は刺激ですぐにお腹が痛くなりやすいタイプなので躊躇してます💦

なにかオススメの方法ありますか??🤔

コメント

茶色いの一発で取れますよ〜😳!

ベビーオイルお臍に垂らして、横になって10分ぐらいおいてから綿棒でくるくるすると綺麗に取れます😊

• たんぽこ

たんぽこ

そうなんですね!😳
    年季が入ったのもとれるでしょうか😂笑
    ちょっとやってみます☺️
    ありがとうございます🙌

• 5月20日

退会ユーザー

私もお臍掃除するなんて、親から教えてもらってなかったので高校生になるまで知りませんでした😂

全然取れると思います☺
    それにでべそになると出てるから逆に勝手に綺麗になっちゃうと思います(笑)

やってみてください😊!

• 5月20日