※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
住まい

今、大東建託の賃貸アパートに住んでいます。主人が転職し、会社の車を…

今、大東建託の賃貸アパートに住んでいます。

主人が転職し、会社の車を一台借りて通勤にはその自動車を使うため、駐車場をもう一台借りることになりそうなのですが、
2台目を借りる際、再度事務手数料、契約手数料が月額以外に発生するのでしょうか?

ちなみに月末に借り初めても丸々一か月分とられるのか、日割りなのか、、、

大東建託の物件お住まいの方でわかる方いらしたらよろしくお願いします。

コメント

ママリ

確か仲介契約手数料かかったと思います。
私は2人目出産の際に母に毎日来てもらうので駐車場どうしようかと思い、大東建託に確認しました。
入居者用の大東建託のアプリ使ってますか?
そこから空き駐車場を臨時で借りることも出来るので、月末は臨時で停めれば良いかなと思います!

• ココ

ココ

やはりかかるのですね!
    ありがとうございます。。
    アプリたまに開いてます^ ^月末はそちら利用することになりそうですね。ありがとうございました^ ^

• 5月20日