※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

子供3人と一緒に寝るベッドについて相談です。新生児と4.3歳の子供がいます。5人寝れる幅がないため、新しいベッドを検討中。サイズとメーカーのおすすめを教えてください。硬すぎないコンパクトなタイプが希望です。

子供3人いて一緒に寝てる方ベッドはどんな感じですか?
今年4.3歳になる子と、新生児がいます。

いままではシングル+セミダブルでなんとか来ましたが、
どう考えても5人寝れる幅はなく💧

当面はベビーベッドで寝かそうかと思ってるのですがなかなか添い寝じゃ無いと寝てくれません。

ベッドを新調するなら、サイズのおすすめとメーカーを教えてください!
マットレス、もしくは敷布団みたいなコンパクトな感じでもイイんですけど固いのは嫌です

コメント

🍍🤍

ダブルベッド+シングルベッド
置いてます !

ダブルに 次男 私 長男、
シングルに 旦那と長女です 🙆🏻‍♀️

もう少し大きくなったらどうしようか
悩み中です〜😅😅

  • まみ

    まみ

    やっぱ買い替えは必須ですよね🫣
    どっかのタイミングで子供と親で寝る部屋を分けるとか...ですかね😱

    • 5月19日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    買い替えは必須です 😔💦

    うちは 義実家同居の為 あと4~5年は
    一緒に寝ることになりそうです 🫠‪‪💦‬

    • 5月20日