※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

白子ウィメンズクリニックでの里帰り出産予定。立ち会いは可能か?退院時に赤ちゃん用品はもらえるか知りたい。

7月に鈴鹿の白子ウィメンズクリニックで里帰り出産予定です。コロナの関係で1月から立ち会いが出来ないとネットに書いてあるのですが、今でも出来ないのでしょうか??…>_<…初産なのでできれば立ち会ってもらいたいと思っていたのですが、、、

あと、病院から退院時にいただける赤ちゃん用品などはありますでしょうか??他の病院だと、哺乳瓶が貰えたなどとかいてあるところもあったので、、!

教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ya

退院時にもらえるものは選べました!
何があったか覚えてないのですが、私はバスタオルにしました🙂💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    そのような物が貰えるんですね!参考になりました🥺✨

• 5月24日
あお

コロナ前に出産したので、立ち会いに件はわかりません💦すみません💦

哺乳瓶はもらえたことないです!

おくるみorバスタオルと
ハンドタオルでした!

オムツは余ってる分は持って帰ってOKで、あとはいろんな試供品がもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭

そういったものが選択できるのですね!😳オムツは余ってたら貰えたり、試供品が貰えたりするんですね!ありがとうございます☺️

• 5月24日