※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して1年、幸せだけど学生時代の恋愛のドキドキが懐かしく感じることがあり、好きだった人の現在を思い出すことも。学生時代の恋愛が記憶に残る。

旦那と結婚して1年、普通に家族として好きだし可愛い子供もいて今の生活も幸せだと思いますが、ふと学生時代の片想いのドキドキとか恋愛でドキドキしたり切なくなったりすることはもう無いんだなぁと思うと寂しくなることがあります😢

そして、学生時代に、好きだったあの人は今何してるのかなぁ~?と思ったりします(><)
なんか大人になってからの恋愛より学生時代の恋愛のことの方が記憶に残ってるような気がします。
思い出深いというか…

そういうことありますか??😳

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わかります𓂃 ♥
わたしも旦那とはもう「家族」のカテゴリーになってしまって、今が一番幸せだと分かってるんですがドキドキすることはもう無いんだなあ〜と( ´•̥_•̥` )

いまだに夢に学生の時の元彼が出てきて、夢の中でドキドキしたりしてます( 笑 )

ママ🍊

ありますあります🤭💓
いまだに中学生の頃の初恋の相手が夢に出てきたりします☺️
まさに青春ですよね✨
もう味わえ無いと思うと残念ですが、自分の子ども達に同じように片思いしたり、彼氏彼女ができたりドキドキしたり、色んな経験をしてもらってその相談とかしてくれないかな..なんて思っちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

ありますあります🤣
旦那と結婚して5年。
今も家族としては好きだし結婚して良かったーとも思うけど、
会社の後輩から『付き合って1ヶ月です♡』とかの話聞くと純粋に『いいなぁ〜、一番楽しいときだねぇ〜いいなぁ〜』とか言っちゃいます笑。
大学生のとき好きだった彼はどうしてるかなーとか、元彼結婚しちゃったかなーとか
あのときドキドキしたなー嬉しかったなーとか
戻れない日々を思い出すと切なくなりますよね😂

はじめてのママリ🔰

結婚して数年間はそういうことを懐かしんだり思い出して余韻に浸ったりしてました😳

でも結婚してだいぶ経つと思い出すことも少なくなるし、夫を見てドキドキしたいなーとは思わないです😅

もちろん夫との仲は良好ですし、好きな感情もありますが、子どもとジャニーズやイケメン芸能人の話題に夢中です🤣良好だからこそ、楽しめているのだと思います🤭