※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルについてです。女の子なのですが、紫がいいと言っています。…

ランドセルについてです。

女の子なのですが、紫がいいと言っています。
色は自分で決めたらいいと思うのですが、デザインが…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

写真のが1番気に入ったみたいなのですが。

【ふわりぃ プラチナセレクトG】ってランドセルです。

今はフリフリで可愛いと思いますが、高学年になると恥ずかしくて嫌だとか言わないかな…
シンプルな方に誘導した方がいいのかな。
と考えております。

皆さん、どんなランドセル選びましたか?🎒

コメント

✩sea✩

小1次女のランドセルはこれです(*^^*)
「6年間、これ使うんだよ。買い直しは出来ないからね」と念押しして買いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリエルコラボですか!
    可愛いですね◡̈⃝︎⋆︎*

やっぱりこれがいい!って言ったものを買ってあげたいですよね!

でも飽きられたら…
    もうこのランドセル嫌だ!って言われたら…
    と、頭の中がグルグル…です、、

• 5月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ディズニーリゾートのアリエルです(〃'▽'〃)
    次女の一目惚れで、最初から「これ!これがいい!」としか言わなかったので(^_^;)
    嫌だと言われても、買う時に約束したよ、と言います( ᵕᴗᵕ )
    コロコロ買い換えられる値段じゃないし、そのお金はどこから払っているのか、買った物を大切に使う、という事をちゃんと学んで欲しいので、嫌だと言っても「あなたが選んだランドセルなんだから、6年間使ってください」としか言わないです(˶・ᴗ・˶)

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…

うちの子はランドセル選ぶのも集中力なくて、ダラダラチョロチョロしています。
    貴方のランドセル選んでるんだよ?って、思います、、

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちも紫ですが、縦ラインに紫が入っている程度です。
ただ紫って色に抵抗があったので、本当にこれ?大丈夫?と確認の意味で何度か聞いてしまいましたが、これ!とその他のランドセルには見向きもしませんでした。
二年生ですが今のところ本人満足しているようです。

ママリ

うちの娘もふわりぃの同じようなランドセルが欲しいと言っていて、シンプルに誘導しようと思ったけど、背負わせても反応が全く違うので、欲しいものを買うつもりです😊
もし高学年に嫌がったらカバーをしようと思ってます!