※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未婚シングルマザー、シングルマザーの方お別れした理由はなんでしょうか?やっぱりしんどい選択でしたよね?

未婚シングルマザー、シングルマザーの方お別れした理由はなんでしょうか?
やっぱりしんどい選択でしたよね?

コメント

mari

義理の妹が未婚シングルです。
相手は妻子持ちだったらしく結果的には捨てられた形になりました。
でも、すぐ男作ってデキ婚してますよ😅今はなんだかんだで幸せそうですよー!

はじめてのママリ🔰

シングルマザーです。
元夫の浮気、モラハラ、姑問題等色々ありました😌
離婚直後はとても辛く感じました😅

ねむりねこ

未婚シングルです。
相手自身(モラハラ、酒癖の悪さ、過度な束縛&私への疑惑)、相手親族への色々…です。

しんどい選択ではありましたが、入籍する前で良かった、と心から思います。

まま

逃げられたのでシングルです笑
最初からそんな感じだったのでもし妊娠しても1人で育てるんだろうな〜と思ってたのでしんどくもなく1人で育てよって普通に思えました笑
変わり者なのでそう思ってたんでしょうね🤪
元々子供は早く欲しかったけど私も結婚する気もなかったのでちょうど良かったって感じです笑